photo:01



今日は、ドーナッツやさん、ハリッツにいってみました!


ずっと行きたかったから嬉し❤



裏道の、気付かないような場所にあって。。。


人気だから、もうコーヒー味しかなかったけれど買えて良かったぁ😊❤



はんな先輩も、嬉しそうです!



お尻しか写ってないけど。。。



私服。。パンツはChloe

コート、セーター。。。FLORENT


FLORENTのお洋服が沢山になってきた!ハマりすぎ。また、春夏も手に入ったので、載せますな!


photo:02




こちらが、ドーナッツ❤



ふわふわモチモチ、たまらなかったよー!


朝昼ご飯これで我慢した。


でも、幸せ過ぎてとろけそうな、コーヒーと、コーヒードーナッツでした。。。



また違う味ゲットしにいこ😊💕



photo:03




ハンナ用のドーナッツも売ってた😳

きゃわいい!!



ワンコと同じ幸せ時間を過ごせるのは、さらに幸せ。。。



photo:04