photo:01




昨日は、あまりもので、カレー作りました

冷凍してたチキン、なぜか凍ってたえのきだけ、なぜか凍ってたごぼう、残ってたルー2種類。


鳥肉は、塩麹で下味。

それだけで、チキンがやわらかいのだ試してみて!



あまりもので作ったわりに、自分で言うのもなんだけど美味しかった☺


お水も、ワイングラスで飲むと美味しい



ぜひお試しくださいな


あ!カレーの隠し味にオイスターソースはほんまにコクが出る。


教わってからは、欠かさず入れています❤


photo:02




こないだの、おかげでしたロケの衣装




ジャケット、Tシャツ、パンツ、ビジューカラー→zara

ヘッドドレス→CA4LA


zara可愛い。。。付け襟のボリューム、最高です✨



photo:03





私服。。。


ドットのセットアップ、コート
。。。FLORENT




photo:04




先ほど、ちちんぷいぷいで、皆さんからホワイトデーのお返しいただきました☺


みんな、何倍にも素敵なお返しを下さった気がして。。お返しの、お返しをしたくなっています。



ちちんぷいぷい、生放送緊張するけどみんな優しい。。。


また、次回出れるのを楽しみにしよう✨



ぷいぷい❤❤❤