photo:01



今日は、丸一日、撮影でした🍀


マラソンが終わってから初仕事だったからか、なんだか時間の流れがすごくゆっくりに感じています。


差し入れに頂いたショートケーキがほんまに美味しかった!


photo:02




吉祥寺のお店らしい。。。

クリームが軽くて、色んなケーキあって迷ったけど、ショートケーキは見た目も可愛くて、味も幸せな味で、めちゃ元気回復したうち。。


photo:03




はんなみたいな、お花も用意して下さいました。


可愛すぎる、連れて帰ってはんなとご対面が楽しみ😊❤



優しいお心遣い、ありがとうございます🌸



photo:04





モモのグミ。最近、うちの現場では空前のグミブーム。



これ美味しいし、顔書いてあるし、なんかシュール。


憎めないグミ。


photo:05





ひとつだけ、全身のグミあった😍



当たりなのかな?



また、美味しいぐみ探すぞ!!



オススメあれば教えてくださいっ💕