photo:01



昨日、TOP SHOP x J.W.ANDERSONのパーティにお邪魔してきました!



赤いロンパースはTOP SHOPのものドキドキ


photo:02



友人のさやぽんと、パチリ!


沢山のお客様で賑わっていました!


アレクサチャンが着てた、コウモリセーターが可愛くて。。。


来れて、良かったぁ😍


photo:03





お洋服も、グッドガールのようで、エッジの効いた感じが可愛くて。。。


photo:04




ご本人にも、写真撮っていただきました!


素敵やったぁ!しかも着ている車のセーターが可愛すぎる恋の矢


photo:05





ポップコーンもバターとキャラメル。


袋が可愛くて二つとも頂きました!



photo:06




刺激的な、いい時間になりましたぁ合格



可愛くなれるようにもっと頑張るぞう☺💕