photo:01



先日、日清、職人の麺工房を卒業しました。。。



思い返せば三年前。


半年の予定で始まった番組。でも、ありがたい事に三年も参加させていただき、本当に勉強になりました。


味のコメントに、言葉が見つからず、表現に困った時もありました。

美味しさを、味を伝えられない悔しさに、涙した事も。




沢山の有名店、キッチンという、神聖な場所に入り、シェフの調理を見るのは、ほんとにいい経験でした。


料理しながら、節々で思い出しますドキドキ



お料理もっと頑張ろう☺


photo:02




サプライズに涙、涙。。。


photo:03




お世話になった皆様、月並みですが、心からありがとうございました。


photo:04




最後の回になりました、坂井シェフ、工藤シェフのお心遣い、感動しました。



photo:05




可愛いケーキ、美味しくいただきましたラブラブ



photo:06




可愛い、可愛い、お花たち。。

皆と会えなくなるのは淋しいけれど、皆に見ていてもらえるように、これからも頑張らなくてはと、決意を新たに。。。


沢山の宝物な時間、そして沢山のおいしい、沢山の笑顔、ありがとうございました虹