photo:01



http://www.tv-tokyo.co.jp/tbgtv/

どうぞこちらのサイトから、ネックレス見て見てくださいなぁ!


あなた色に染めてあげてください❤




photo:02



最近、めっちゃマンガ読んでます。
自分の中に色々詰め込みたくて!
オススメあったら、教えてくださいねっ!


君に届けもやばいし、青空エールは純愛で、青春の恋を今感じさせてくれる。

生活してて、主人公のセリフがおりてきます!キュン!

photo:03




そして、少し大人な感動を味わえるこちら。

大切な人がいる幸せを感じれます。


photo:04




昨日読み終えたこちら!映画化も決まってるみたい。

こんなジェットコースターみたいなシチュエーションがあったら、鼻血出ちゃうな。。。


うちもこんな恋したい!!

なんて憧れてキャピキャピしてます。



もし皆、オススメマンガあれば、情報くださいっっ!



あと、一種類読んだら、読みきれてしまうわぁ。。。


photo:05




PVの写真。ロン毛みちゃこです。