photo:01



昨日は北海道でお仕事でした!


なので親戚のお家にお邪魔したり、みんなに会って来ました。


なんだか、雪が今年はすごいみたいです。


五メートル積もったり。雪かきがほんとに大変そう。


一回こけました。


photo:02





ツララすごい!!

子供の頃は、毎年雪祭りに来ていたなぁ。。おばあちゃんや、おじいちゃんと雪で遊んだのが懐かしくなりました。


photo:03





お土産。



三方六の白樺みたいなバームクーヘン。


六花亭のバターサンド。



うちの思い出の味って母の故郷の北海道のが多いような気がします。


どちらかというと、鍋は石狩鍋。


やっぱり自分の味覚って、母の味なんやなぁ。。



photo:04




とてもオシャレで素敵なクロスホテル。


札幌駅近く。


photo:05





私服。。。


ほぼFLORENT。


今日はこれから大阪やぁ。



昨日のみんなのコメントに、励まされ勇気をもらい、皆も頑張ってはるんやと感じさせられました。



皆、素敵な人生すごしているんですね!!