photo:01



いよいよ名古屋ウィメンズマラソンまで、二週間を切りました。


昨日は、気合いの30キロ。

沢山課題も見つかったなぁ。



練習期間が両立出来ず、自分の中で葛藤が沢山ありました。正直、走るのが、手伝ってくれてる皆に迷惑かも。。。辞めようかなって。

でも、MIDORIさんは、今のうちを理解し、それに合わせた方法を考えてくださいました。


フルマラソンに挑戦するからには、タイムを狙いたい。しかも最速の。
挑戦したい、負けず嫌いなうちがいます。


でも思うように練習できず、悔しかった。

そんなのを、受け止め始めたようなしました。

photo:02



30キロはやっぱり辛い。でも最後まで諦めませんでした。
ここで不安を残すと、本番に不安が残る。
でも最後は課題が沢山見つかりました。ゆっくりペースで前半は進めるのですが、その時のフォームが崩れやすいこと。

速くなりすぎないこと。


後半の辛いとこが本番では少しでも楽に感じれたらいいな。


東京マラソンのあとの空気を感じながら、賑わっている皇居を走りました。


photo:03





あと少し、今という時間を肌で感じて、ピークをレースに持っていけるように頑張るぞ!!



練習してるみんな、共に頑張ろうね😊✨