photo:01






3月13日に私がPV出演させていただきましたLil'Bの約1年半振りの新作ニューアルバムが発売になります。
MIEちゃんがソロプロジェクトとして、新生Lil'Bのアルバム。


photo:02



ラジオに来てくれてからの、大切な友人です。。こんな大切なソロデビューで共演させていただけて、うちをえらんでくれて、幸せです。
PVでは 出逢いから別れまで。。。リアルに感じて演じさせていただきました。
次恋する時は、ほんとに相手をさらに大切に想える曲だと思います。。
またMIEちゃんの歌声が大好きなのです。

私が出演しているLil'B「会いたいと願う feat. KOJIMA」のMUSIC CLIPの一部が下記URLでご覧になれます。
Lil'B ニューアルバム「ナミダラブレター」60秒SPOT
http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138


さらに、4月上旬に都内某所で行われる「Lil'B レコチョク スペシャルライブ&トークイベント」に私、安田美沙子がゲスト出演します!

Lil'Bニューアルバム「ナミダラブレター」をレコチョクにて予約&購入(ダウンロードアルバム)いただいた方の中から抽選でのイベントご招待になります。
是非、遊びに来てください[みんな:01]

詳しくは、レコチョクサイトをご覧ください[みんな:02]



http://recochoku.com/cmag/CMT201302080054120019430/