photo:01


久々に、何もない日を作ってみました。


ついつい、あれもこれもと、詰め込んでしまい一日が終わってしまううち。


何もないなんて、実際のとこ何年ぷりやろう。。。


photo:02




ランだけはやりましたけどね!

もうすぐレースやし、大事な時間やし。


そのおかげで、罪悪感にも苛まれなかったよ。


一時間ちょっと走りました。


大分暖かくなったようです。


走るのが大分楽。


厳しい寒さが緩んだみたいや!


いやっほぅ!

photo:03






明日は、名古屋コレクションやけど、これ食べました。

ずーっと、食べたくて引き出しの奥で眠ってた。


餅芸人ですね、うちも。

このお餅きめ細かくて、激ウマでした!


photo:04




この人も洗えました。


洗ったら、綺麗になるんだなぁ。。


いい匂い。


幸せな一日でした。。


自分を取り戻すような、そんな一日になりました。。。


明日の名古屋コレクション、こけませんよおに。。。



おやすみぷう。。。