photo:01




小涌谷の、お宿でございました。

これで、こわきだにって読むんやなぁ。


大涌谷は?おおわくだにやったような?


あれれ?こわき、おおわくなんかな。。。読み仮名分かる人教えてくださいまし。

photo:02



箱根温泉の定番コースと言えばこちら!


大涌谷。


さらに、七年寿命が延びると言えば。。



photo:04



黒卵。


ひとつだけ、ビールと食べたから、七年長生き出来るってことやな!


うしし、気分がいいや!


photo:05



定番の海賊船に乗りました。


定番の芦ノ湖。


やっぱり、何でも定番はいい。

photo:06




最後に、箱根神社。



ここは、母とも来たし、定期的に訪れています。


いい気があるし、自然の森のパワーを感じるとこです。



幸せをお祈りして来ました。



恋愛の九頭龍神社も行きました。



なんだかすっきり癒された旅。



舞台以来の旅行、また新たな目標に向けて、楽しむぞう。