photo:01


先日、箱根温泉に行きました。


その前に、初めて、御殿場のアウトレットに行きました。



少し遠いけど、ひろーくて、遊園地みたい!



NIKEも入っていましたよ。


いひひ。。。



キッチン用品からブランド物までやすくて、フードコートまである。

photo:02




なぜか、アジアン料理にしました!


シンガポールかなぁ?鶏飯みたいなやつ。鶏肉が、おいしかったのです。

photo:03




雪の中の温泉は、至福の時。


朝ごはんの野菜ジュースが、やたらと甘くて美味しかったなぁ。


でも、幸せな時間て、なんでこんな早いのかな。。。

photo:04




芦ノ湖も太陽の光の線が見えて、神がかっていた。



まだまだ、写真載せたいな。。。



また、次の回で。。。