photo:01


ひぇーナイトランして来ました。



不覚にも、暗闇の枝に引っかかり、二回もこけた。。。


夜は枝に注意ですな!



しかし寒かった。。。


でも、ランナー三人いはりました。



きっと、みんな、東京マラソンとか、名古屋ウィメンズとか、湘南マラソンとか。。。



燃えている。



1人ランは寂しいと思いきや、そんなランナーとすれ違うと、パワーを分かち合う感じがするのです。



みんな、仲間!!


やっぱりフルマラソンのゴールを目指す期間は幸せ感じますね。。。



今は今しかない感をさらに感じれるし、自分のことも大切にできる。



photo:02




このフライニットがすごく足に馴染んで来ました。


オシャレやし、足にフィットするし、本番もこのまま行こうかな!!



photo:03




はんなに、グローブカミカミされた。



かまってほしいんやろー?



知ってるでそのくらいっ!!



photo:04




こないだ行った、焼肉のふたご。


やっぱり美味しかったぁ!



photo:05




はみ出るカルビというやつ。




見た目も味も大満足。



体と心を大切ににしたい期間です。