安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-image.jpeg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-image.jpeg





昨晩、ほんの少しだけ夜なべして、フィナンシェ作りました。


学生の頃作って行って、友人に何これー?って言われて、フィナンシェやでって言ったら、え?美男子?って言われました。


それから、うちの中ではこのお菓子は美男子。


プレゼントするから、あながち美男子でもいいかも。


バターを焦がして作るんですけど、アーモンドパウダーとか香ばしくて美味しい。


カロリーは高いけどね。



うちのお得意美男子を、お世話になってる方に今日渡すんだ!



ちょっと照れ臭い。。。


美味しいって言ってくれるかな。


その前に食べてくれるかな。


オーブントースターであっためてくださいって言おうかな。。



なんだか、ドキドキです。。。