安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-image.jpeg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-image.jpeg



私服。。

トップス。。FLORENT

パンツ。。アレキサンダーワン

バッグ。。セリーヌ


先日、ライターのお友達と、かなり久々に再会しました。


銀座の、百菜百味という中華。



この写真のセロリサラダ絶品です。


ほんまに、メニューの数が多くてどれも美味しいのに、めちゃ安い。


初め、間違えて裏口の搬入口から入ってしまったけど。

銀座にこんなお店があるなんて!!


中華ってやっぱり美味ですな。



そして、また再会。



不思議な再会が、続いております。



会いたい人に沢山会いたい。



舞台ぶりのオフ、移動日でもありましたが、ゆっくり人と会えて充実した時間になりました。。。