安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-image.jpeg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-image.jpeg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-image.jpeg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-image.jpeg









お洋服。。上下ともGREED

帽子。。CA4LA


更新が空いてしまいました。。。


実は。。ついに!iphone5に変えました!
だから、ブログ更新が分からへんかった。あと、やっと皆に連絡先変更をお知らせでけた。


舞台が終わってから、なんだか、色々めまぐるしく変化しております。

マラソンも、あと一ヶ月。二月入って四日連続走りました。


でも、充分な練習は出来ず、今回はまた違うレースの挑み方をするかもしれません。


そして、再会もなんだか続いています。

色んなことが動き続けるんやなぁと思う今日この頃。


毎日何が起こるか想像もつかない毎日。。。


そんな目の前のことを大切に感じて行きたいな。


みんな、優しいな。。って思います。