安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013020214530000.jpg
今日は、名古屋ウィメンズマラソンに向けて、女の子達と、トークイベントがありましたニコニコドキドキ


沢山の、名古屋ウィメンズマラソンに向かう皆と会えて、分かち合えて良かった。


きっとみんな、色んな気持ち。。。



あと1ヶ月ちょっと桜



昨日は名古屋を、MIDORIさんたちと18キロほど走りました。


自分の体が、どこまで戻って、どこまで進むか。。。

時間と気持ちとの闘い。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013020218090000.jpg
フライニットルナ1+のシューズは、1本の糸から出来ていて、おしゃれでエコなシューズ。



もちろん、機能性も抜群。


フィットもするし、クッション性もルナグライドのソールだから、ほどよく吸収して、そしてほどよく蹴りあげられる。


色んな色もあるので、お好みをぜひ、探してみてくださいドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013020223510000.jpg
私服。。


ロンドンで買ったAcneの白ワンピ。


最近ゲットしたJIMMY CHOOのエンジニアブーツ。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013020223520000.jpg
欲しかったんだ!



大切に、沢山はくんだぁ。


今晩は、すき焼きにでもしようかにゃニコニコドキドキ