安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013020120070001.jpg
実は京都は一泊で、もう東京。



というか、お仕事で名古屋なう。


まだ体は万全ではないが、戻して、戻して行きます桜

はんなは、喜ぶというかビックリしてましたわんわん


帰ってきた!!


みたいな感じですニコニコドキドキ


くつろいでいて可愛いドキドキ



やっぱりはんなは可愛い!!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013020121280000.jpg
夜、友達が誕生日やったので、久しぶりに味噌入りシチューを作りましたさくらんぼ


柚子を乗せて。。。



お母さんの手作り食パンクローバー



美味しかったです。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013020121280001.jpg
幼なじみの玄ちゃんのいるお店にお母さんとお邪魔しました!



ここの鯖ずし、絶品ですーニコニコキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013020113200000.jpg
うちの大好きなクローバー



蛯芋の磯辺揚げ。



えびの字が間違ってたらすみませぬ。



これを食べる時は、至福の瞬間。



いつか作れるようになりたいけど。。無理やろうなぁブタキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013020112080000.jpg
やましたさんおおきにさくらんぼ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013020112240000.jpg
ぶり。これがうまいねん。



お魚も最近すきやなぁフグ



日本酒に合いますなお酒
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013020112440000.jpg
もろこっていう魚キラキラ




繊細な味で、臭みもなくて。。。




琵琶湖で取れるらしいこのお魚は、大人向けお魚。



味わい深いのです。




こんな大人ご褒美を自分に与えて、東京に帰ってきました。



またまた、新しい自分で頑張るんだ。



幸せいっぱい感じよう。


人生、一度きり。



皆にも幸せがたくさんきますよおにニコニコドキドキ



絶対来るニコニコキラキラ