安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013013121500000.jpg
舞台終わりに。。。



そのまま京都に帰りました。


実家のリッキーわんわん

大分白髪が増えて来たなぁ。。長生きしてね!うちの可愛い可愛い弟ドキドキ

早速癒されました。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013020100530000.jpg
実家にあった、子供の頃のバースデーブック。


なんとなく、書いた記憶はあるけど、何て書いてあるかは解読不能でした。。


気になるなぁ。



6才のうちブタ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013020110440001.jpg
前厄ということで、行きつけの伏見稲荷におかんと、厄払いに行ってきました。



名前とか呼んでもらって、ちゃんとご祈祷していただきました桜


そしたら、なんとその後に引いたおみくじが、大吉やったニコニコクローバー



久しぶりやぁ、大吉なんて。。。


お母さんは、末大吉。



ご祈祷の後やからかなぁキラキラ



舞台を終えた、1日目のスタートとしては、かなり幸せ気分ですニコニコキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013020111300000.jpg
やっぱり定番の、この鳥居さくらんぼ



年越し前に来て、初詣は来てなかったので、お参りが出来て良かったですドキドキ


今年もよろしくお願いします。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013020111310000.jpg
これを潜ると、なんだかスッキリするのですさくらんぼ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013020111390000.jpg

こちらは、かきつばたかなアップアップ



とっても綺麗でした桜




なんだかこういうのも、気付かずにいるのは勿体ないな。。。




自然の美しさとか、そんな物に気付けて、足を止める人でありたいですクリスマスツリー



ほっこり温泉キラキラ