安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013012918110000.jpg
残すところ、あと2日!!



信じられない。。。最初から最後まで緊張はなくならないけれど、ほんの少し、今日はリラックスできたかな。


自信というのかよく解らないけれど。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013012920280000.jpg
私服ニコニコドキドキ



今日はカジュアルブタ



少し喉もいたいので温かくぬくぬくしとります晴れ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013012913130000.jpg
昨日大将から頂いた、お煎餅。



ほんのりあまーくて、軽くて上品ニコニコキラキラ



これぞ、京都の和菓子桜



さすがです、大将ニコニコドキドキ



おおきに。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013012919580000.jpg
福原アナウンサーが来てくれましたキラキラ



こんな可愛い最中!!



さすがですクローバー



レインボーカラーなんだよニコニコ桜



女の子たちも、喜びますキラキラ


沢山の共演者のみんなで頂きますヒヨコドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013012921340000.jpg
早めに、またまたベッド。



昨日はまさかの九時間寝ましたから。。。



今日はなんか寝れないな。。。



あと2日、三公演。




寂しいや。。。。



杉さんや葉山さんや、みんなに会えなくなるの。



終わりなんてやってこないと思ったけど、終わりは必ずやってくる。



明日も、うまくやろうなんて思わずに、感情を最大限に出していこうニコニコ桜




明日が、いい日やったと言えますように。。。