安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013012620270000.jpg
今日は、二公演無事に終えましたニコニコキラキラ



カーネーションの方達が見に来てくれて。。


昔からお世話になってる方も沢山来てくださりましたニコニコキラキラ


でもなんだか、気圧で右耳が詰まる。。


本番はなんとか持ってますが鼻で息すると、詰まっちゃいます。。



やだやだ。。



くるし。。

だからプリンでも食べて元気出しますニコニコドキドキ


耳抜き出来ない子やからしょぼん


モロゾフのプリンうまいニコニコ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013012514230001.jpg
メイク、だんだん変化してきましたニコニコ桜



赤い色を沢山入れてますさくらんぼ


このメイクをするのも、あと5日。。。



早いような、ゆっくりのようなクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



夢のような修行のような、終わらないでほしい。

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013012519170000.jpg
昨日はお世話になっているスタッフの方と、麻世さんとお好み焼きニコニコ


美味しかったですニコニコキラキラ


お稽古から、本番に入ると中々共演者の方に会えなくて。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013012519100000.jpg
家族のような感じですね桜



皆と会えなくなる日々がやって来るのかと思うと、信じられませんキラキラ



今を感じよう。。。



今を生きよう晴れ