安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013012516580000.jpg
私服ニコニコクローバー


セーター。。。イザベルマラン


スカート。。。アウラアイラ


安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013012516440000.jpg
今日は、舞台終わりに、杉さんの絵画展行ってきましたニコニコ桜キラキラ


ほんとに繊細で、力強くて。。。
自然の表情を垣間見れましたさくらんぼ


桜や、赤富士や、向日葵やコスモス。。。


色んな瞬間が、とっても綺麗でしたクローバードキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013012517510000.jpg
親友ふくちゃんが、お母さんと来てくれましたわんわんドキドキ



アロマのセットと、ハーブティをくれましたクリスマスツリー



香りと、癒しが必要なうなうちには、ほんまにありがたいプレゼントニコニコキラキラ



ありがとうドキドキ

終わったら会おうなぁ得意げ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013012510440000.jpg
東京の方からこんな可愛い差し入れがニコニコキラキラ



その名も開運バウム。



仕事運のバウムを選んだら、冷たいのみものとって書いてありましたドキドキ



だから、冷たいお水とバウムを頂きましたキラキラ



あやかりたい、あやかりたい。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013012510580000.jpg
いひひクローバー



今日は、一回公演、母が二回目の来演。



最初とは変化してきているのを見てもらえて嬉しかった。




あと6日かぁ。。。



終わることを考えると涙が出そうになる。



まだ来てない方、ぜひ杉さんの世界を見に来てくださいニコニコキラキラ