安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013012423540000.jpg
今日は、宮根さんが見に来てくださいましたニコニコキラキラ



10年前からお世話になっているので、なんだか、見ていただけて、勝手に感慨深くなっていましたクローバー


終わってから、お食事して、またパワーをもらって明日に備えますニコニコキラキラ



まだまだ変化しなくちゃ。

初心も忘れずに。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013012414550000.jpg
新聞に載っていたみたいで、なんだかこうしてみると、自分の扮装も新鮮ですクローバー



初めて、外側から見た感じニコニコさくらんぼ



着物は自分で着れるはずドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013012414540001.jpg
あんぱんを、杉さんからいただきましたクローバー



あんこがお上品で美味しかったですキラキラ



コーヒー、今日は二杯晴れ



だいたい毎日二杯桜


安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013012414540000.jpg
スタッフさんからいただきました、京都の老松さんの和菓子さくらんぼ




金柑なのですが、ほんとに喉にいいドキドキ



潤いましたキラキラ



みんなで、分け分けしました得意げアップ