安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013012010220000.jpg
私服ニコニコキラキラ


最近寒いから、ぬくぬく。


でも東京より大阪のがあったかい気がする晴れ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013012010210000.jpg
私服。



女の子でお好み焼き食べたんだブタキラキラ


お参りも行ったよニコニコ桜



残りの本番もうまくいきますようにドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013012005510000.jpg
朝ランしましたよドキドキ



二回目なのだキラキラ



6,7キロかな?




朝暗いうちから走るのはきもちいいクローバー



先輩俳優さんと、語りながら走るのもまた、楽しいしあっという間なのださくらんぼ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013011913390000.jpg
キャンドルいただきましたクローバー



京都のあじき路地てとこの彩也子さんが来てくれて。。。NHKの番組で一緒やったんですけど、とてもいい香りさくらんぼ


手作りで浄化作用もある。


香りは欠かせませんクリスマスツリーキラキラ





安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0916.jpg
マネージャーさんにパチリしてきてもらった、劇場ロビーの写真ですクローバー


うろうろする余裕さえない。。。




安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013011617200000.jpg

前の舞台で共演したシーナちゃんがくれたあめちゃんと、キャンドル桜



つけなくてもいい香りで。。。。



香りものは、ほんまに沢山ドキドキ



キャンドルたいて、デュフーザーして、お香たいて、ルームスプレー。



思えば四種類!!



今日でちょうど折り返しですさくらんぼ



また、一から組み立てて、最後まで、変化し続けよう。




明日が笑ってすごせますようにニコニコドキドキ