安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013011823110000.jpg
今日は、無事に二回公演終えましたキラキラ



栄養のかたより始めたうちを見かねた、女子達が、しゃぶしゃぶに繰り出してくれましたクローバー
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013011821170000.jpg
一人一人、自分の前にお鍋があるニコニコドキドキ



マイペースに野菜やお肉入れて、しゃぶしゃぶ、しゃぶしゃぶ。。。



暖かいのっておいしいなぁ。。。



また行こうねニコニコドキドキ



仲良くしてくれる皆ありがとうクローバー


転校生やったうちは、こういうのがかなり嬉しい音符
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013011815280000.jpg
実は、両親が来てくれましたニコニコキラキラ



緊張感はまた、格別。



可愛いお花がおかんから届きましたニコニコキラキラ



さすが、うちの好みを分かってるドキドキ



これから、このお花を毎日見よう桜桜桜



少しは親孝行になってればいいな得意げクローバー



終わったら、会いにかーえろっドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013011809470000.jpg

その名も歌舞伎。




ついつい、近所で買っちゃいました桜




もしかしたら、見る人が買うのかもしれない。


出る人も買っていいかな、なんてドキドキしながら買いましたキラキラ




美味しかったドキドキ




沢山食べなくちゃクローバー



顔がこけてきて、かつらが飛んでしまったら困るショック!あせる



明日も頑張るぞうクリスマスツリー樅ノ木は残った。。。