安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013011621290002.jpg
今日は、二回公演、無事に終わりましたニコニコクローバー



毎回、感情も変わって、自分でも分からない。


けど、杉さんの目を見ると安心と、そして原田甲斐さんの木のような大きな空気に気付かされます。



もっと、もっと、宇乃になりたいニコニコキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013011614010000.jpg
宇乃。



着物は、三回着させていただけますニコニコキラキラ



とっても素敵なお着物。この時代の物らしく、可愛らしくて嬉しいなドキドキ


床山さん、お衣装さん、ありがとうございますニコニコキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013011617190000.jpg
昨日、なんとコシノミチコさんが来てくださいましたクローバー



前回の舞台も。。たまたまロンドンから帰って来れていたらしく、またまたご縁を感じていますニコニコキラキラ



あの笑顔に会えて嬉しかったドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013011617190001.jpg
そして、一緒に来てくださった方から、マヌカハニーいただきました。




喉にいいの、ありがたいですヒヨコキラキラ




月末まで、喉が持ちますように。。。



明日は一回公演、壁をどんどんぶち破って行こう!!