安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013011412010000.jpg
うちは幸せもの。。。



新歌舞伎座という舞台に立たせていただき。。。



そして、宇乃という愛おしい役をいただき。。




それを、杉さんという素晴らしい方に気持ちをぶつけさせていただき。。。



表現出来る場所が、立てる場所がある。


途中の幕、最後の幕を下ろさせていただく瞬間はなんとも快感で。。。


自分の感情を露にするのも快感で。。。



その場で一番良かったと言える日を目指し、日々を過ごしていますニコニコキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013011410150000.jpg
うちのお化粧道具たちヒヨコ



白塗りみたいの、難しくて日々苦戦してますが、だんだん、だんだん、早くなってきたかな?
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0913.jpg
NIKEさんからいただいた暖簾クローバー



かっこよく、しかもJUST
DO ITが、昔から憧れのNIKEの言葉ニコニコキラキラ



まさしく!!です。勇気いただいてますキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0912.jpg
こちらは、創味食品さんからいただきましたニコニコさくらんぼ


うちの大好きなプルメリアがあしらわれた、うち好みの暖簾ニコニコ音符



可愛らしさがあって、これまたハッピーな気持ちになりますドキドキ




こんな感じで、沢山の方の支えのもと、舞台に向かうのは至福の瞬間。



まだまだ、まだまだ、追い求めて行きますニコニコドキドキ



支えてくれる皆さん、心から感謝、感謝です。。。