安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013011123200000.jpg
いよいよ、明日は本番ですニコニコキラキラ



でも、全然本番という意識はなく、まだまだお稽古みたい。。。




それはきっと、さらなる高みを求め続ける、杉さんのおかげです。



きっと、完璧なんてない。

お客様に、見てもらうために、ここまでなんて決めちゃいけない。

一生、努力なんだと、求め続けるんだと教えてくださいましたキラキラ


それでも、やっぱり安心して明日を迎えたかったから、まだまだな自分が悔しくて。。。

宇乃と言う人間を、劇場に入ってから少し変化していたのが、まだ変えるべきだということで。

怖くなって、悔しくて、泣きました。


宇乃に早く会いたい。


ほんとの宇乃はどんな人間?

女とは。。

妖艶てどう表現すれば。

自分の中にはなかった物を、探し続けています。



それでも、幕は開く。


きっと、明日初めて出逢う宇乃がいます。

明後日も、千秋楽までずっとずっと。。。


感じて、感じまくりたいですね。


お客様と、共に造りあげ、生きれたらと思います。命をかける気持ちで、演じさせていただきます。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013011109480000.jpg
ホテルでぐうたらしないために、私服はキチンとしとこニコニコキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013011009250000.jpg
私服音符



皆でお稽古してきたものが、明日、やっと皆さんに見ていただけると思うと、感慨深いですキラキラ


幕、そして緞帳を降ろさせていただける経験も、きっと一生のうち、最初で最後。


その感謝の気持ちも込めて、明日からまた出発します!!


お待ちしております。。