安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013010606110000.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013010423530000.jpg

いよいよ、大阪へ出発クローバー



ホテルと楽屋の荷物をパックしたらこんなにたくさん。。。


軽く引っ越しです!





はんなとも、しばらくお別れ。。。



東京でのお稽古も、本当にあっという間に終わってしまいました。



悔しいときも、嬉しいときも、悲しいときも、緊張するときも。。。全てをプラスの力に変えて、役の気持ちのベクトルに変えたくて。。。



そんなコントロールを必死でしてました。



ひとつ出来たから、新しい課題が加わったのか、出来てないから課題があるのかは分からないけれど。



ここまで造り上げてきた宇乃を、さらに磨きをかけて、舞台上で、奇跡を起こしたいです。



きっと舞台上は、別世界なんやろうけど。。



正直、舞台上に立つことを考えると、嬉しい自分がいます。



そこで、気持ちを紡ぎ、ラストまで持っていく作業を今月いっぱい味わえる。





杉さんが教えてくださった事を、ひとつ残らずやりたいな。。。



尊敬すべき、素敵な役者さん達に付いていき、お客様が感じてくださる時間にできますように。。



今晩も、研究やニコニコキラキラ