安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013010322210000.jpg
うふふドキドキ



今日は、またまたお稽古。


ふと、お稽古が好きな自分に気付きましたキラキラ



皆さんと、稽古場に集結する時間は、終わってほしくない時間です。



お客様と、共に作り出すのも、もちろん楽しみです。


まだまだ、磨いて行きます!!


宇乃を愛して行きます。



恋します。


ぜひ、足を運んでくださいクローバー
http://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/20130112.html

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013010321320000.jpg
今日の晩御飯さくらんぼ


外食したかったけど、あんまりお店も開いてない気がして。


おうちで作りましたドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013010321330001.jpg
野菜たーぷりの豚汁。



料理酒をたっぷりめに入れたら、かなり美味しくできましたラブラブ!



透明感あるスープ。



はまりそうですドキドキ



安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013010321330000.jpg
だし巻き卵ヒヨコ



創味さんのお出汁で作りましたドキドキ



玉子は三つ使いましたよニコニコドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013010321320002.jpg

焼きうどんヒヨコ



こちらは、昆布茶を使いましたニコニコ



隠し味というか、メインの味付けが昆布茶、お醤油ナイフとフォーク



あっさりして、和風の焼きうどんが出来ましたさくらんぼ







ほんまは、2杯くらいおかわりしたかったんやけど。。。


意外と早い段階で満腹にショック!あせる


悔しい!いっぱい食べたいのにお腹いっぱいなんて!!


くぅーガーン




明日の朝、食べてやるぅラブラブ!ナイフとフォーク