安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013010218380000.jpg
今日は気合いを入れて。。。



昔5年前に、番組で作らせていただいたお着物を着ていきましたニコニコキラキラ



シックな深緑に、お正月な可愛い柄ニコニコドキドキ



気が引き締まりますが。。今日はなんだか、うまく着れなかったショック!あせる



ちょっとくらい苦しい方が着崩れしにくいにゃヒヨコ



通し稽古をしましたよキラキラ



切ないシーンも多く、音も入ると尚更グッと来ます。


杉さんのシーンは本当に素敵で。。引き込まれてしまいます。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013010223500000.jpg
杉さんラーメンいただきましたニコニコナイフとフォーク



今日は、朝昼でみかんしか食べてなかったわんわん
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013010300190000.jpg
だから、晩御飯はラーメンとビール少し。



幸せタイムでしたドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013010112420002.jpg
このご馳走は、お正月、幼なじみのげんちゃんちでいただきましたわんわんキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013010112420000.jpg
どれも美味しくて、贅沢で。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013010113130000.jpg
お肉を、バターで焼いておろしでいただいたのですが、めっっっちゃくちゃ美味しかったですドキドキ


げんちゃん、ありがとうさくらんぼ