安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2013010112520000.jpg

2013年、明けましておめでとうございます。

今年も、皆さんが健康で、幸せでありますように。。。


初詣の時、たくさん、たくさんお願いしたくても、いつも厳かな気持ちになり、欲張れない自分がいます。


今年も、大切な人たちが幸せでありますように。


そんなシンプルなことを、今年も神社でお願いしてきました。



素朴に家族と紅白を見ながら、ゆく年くる年になり、そして年越し。



親友や幼なじみのおうちでご飯食べたり。。。



そんな大切な人と過ごす、幸せな2日間を送り。。。


リセットしてまた、明日から頑張りたいと思います。



今は舞台のことしか頭にない。



一発目の大舞台は、ほんまの大舞台。



大阪の新歌舞伎座にて始まります。



本年もどうぞ、実り多き、沢山のお花が、幸せが、笑顔が。。。皆さんの心に、咲きますように。。。



今年も、安田をよろしくお願いします!!