安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012123122190000.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012123119350000.jpg

あと少しで、2012年も終わります。



沢山の事が、この1年にありました。。。

正直のところ、無我夢中に、あまり振り返りもせずに過ごして来ました。

カーネーションから始まり、名古屋マラソン、初の舞台座長。

映画、バラエティー、一人旅、うちにとっては、全てが宝物で、そして全てに全力でした。


うちは、つくづくマイペースやと思いますが。。。



うちらしく、生きていたいと思います。



30歳の始まり、パワフルに過ごせたかな。。。


でも、やっぱりいつも思うのは、時間が足りない!

したい事に時間がおいつきません。

だから、長生きしたいです。



今は、時代劇という場に身をおいて、杉さんの財産を分けていただいています。


そんな貴重な時間を共有させていただけてる事に、心から感謝しております。


2013年は、エネルギッシュに、でも少し余裕を持って、自分を外側から見てみたいです。

それでもちょっと前のめりに動きたい。

そんな、うちの過ごしてく時間が。。


それが、誰か、一人でも多くの人の心に届いて、お花が咲けばいいな。。。




2012年、こんな安田を支えてくださった1人残らずの皆様に、心から感謝申し上げます。


ありがとうございました。。。


2013年も、皆様と繋がっていて、そして、皆様が一瞬でも沢山の幸せを感じて、そして笑顔になって。。。
そんな願いを、いつも心から願っております。



よいお年を、お過ごしください。。。