安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012122621280000.jpg
昨日は、稽古終わりに、歯医者さんと、美容院に行きました得意げグッド!


少し、髪を暗くして、前髪を切りました!


子供ぽくなったかな。。。


宇乃はおとなぽいのに、子供ぽい。。。



本番はかつらやけどわんわん



仮歯もちゃんとした歯になって、年末に行けてよかった。



もう年末。。。



実感なさすぎやし、実感する気もあんまりないショック!



私服、セーターはイザベルマラン。


スカート、FLORENT

着物が最近の私服になりつつあるアップアップ




安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012122618350000.jpg
Jupiterさんから、Christmasにいただきましたニコニコドキドキ



美沙子のMの文字が入った指輪ラブラブ



可愛すぎるさくらんぼ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012122618340000.jpg
一粒ダイヤキラキラ



デザインも凝っていて、ダイヤ部分が揺れるのだドキドキ



キュンですドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012122618310000.jpg
こちらは、Mの文字ラブラブ!



なんで自分のイニシャル入りってこんないとおしく感じるんやろニコニコクリスマスツリー



舞台が終わったら、がしがし付けさせていただきますドキドキ



Jupiterさん、ありがとうございました得意げドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012122702220000.jpg
こちらは、おつかれやすだ。




今、作品が台詞が、いろんな物が頭から離れず。。。試行錯誤、うまくいかず、混乱してます。



でも諦めない。



その壁を突破するべくしつこく向かおう。



明日も頑張るぞ!



森光子さんも言われていました。



明日は明日の風が吹く。