安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012122000120000.jpg
稽古3日目が早くも終了ニコニコキラキラ



なんだか、あっという間な毎日で。。。終わってほしくない。

緊張もするけど、全てが得るべきもので。。。



帰ったら浴衣を脱いで、ソファーで仮眠が癖になってきましたラブラブ!


夕寝?


充実しているんだなぁ。。


浴衣、逆やとコメントがありましたが。。

浴衣、多分鏡だからかな?左が手前に来ているはず。逆に映るみたいですね!

心配になって自分のほくろの位置と照らし合わせました。

早く完璧に着れるようになりたいなニコニコキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012121901230000.jpg
アイスクリームってドキドキ



また食べちゃいましたブタ


ご飯あんまり食べなかったから、いいかなー。。。ドキドキキラキラ



でもたまに、にしようラブラブ!



ご褒美ドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012111823320001.jpg
稽古場にしか行かないから、載せるものがあまりないので、昔焼いた、おいしいしいたけわんわん


うち、しいたけ苦手やねんけど、これはもう松茸の域ですニコニコクローバー



またしいたけ狩り行きたいなドキドキニコニコ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012120122030000.jpg
こちらも、知り合いに連れていっていただいて食べた焼きがにナイフとフォーク


カニミソが乗っていて美味しかったぁ得意げキラキラ



晩御飯まだ食べてないから自分でお腹減ってきちゃった。。。



学生みたいな生活なうです。



本番までのこんな時間、結構好きですドキドキ



今からまた本読みしよっ得意げソファーで寝てしまったからな。。。