安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012121721420000.jpg
昨日は、お腹空きすぎて、久しぶりに親子丼作りましたニコニコラブラブ



鶏肉ってやっぱりおいしーなニコニコクローバー



お出汁と砂糖とみりんと醤油で、玉ねぎをグツグツ。

鶏肉をレンジで温めて、肉汁も一緒に入れる。


さらに煮込む。


卵を混ぜすぎないように入れて、三つ葉とゴマとのりをかけましたさくらんぼ


健康キラキラ



ご飯は、かなり少ないけどボリュームがすごくて、大満足でしたブタ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012121820100000.jpg
今日の浴衣クローバー


綺麗に着れた気がするラブラブ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012121820120000.jpg
帯が難しくて、貝の口がへにゃへにゃします。



みんな、ピシッとしてるのになんでやろ。。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012121801100000.jpg
昨日は、食べ足りなくてご褒美に、雪見大福ドキドキ

なんておいしいんやろニコニコドキドキ


コンビニに行くだけで、かなりの幸せを手にいれられる。



コンビニもアイスもありがとうドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012121801140000.jpg
毎日食べたいアイスブタ



はんなはダメだよーわんわんキラキラ



明日も、頑張るぞー!!