安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012121720050000.jpg
本日から!



ついに始まりました、「樅の木は残った」の本稽古ニコニコキラキラ



このお着物は、葉山さんからいただきましたニコニコ
洗濯も出来るとのこと。

付いていかせていただいてます。



杉さん、葉山さんのご丁寧な抜き稽古をしていただいてからの、今日を迎えられたのは、本当に感謝してもしきれないくらいです。。

沢山の出演者の方々と正座をし、四時間あまりの本読み。


初日から勉強になり、素晴らしい時間を過ごさせていただいてますクローバー



必ず、素敵な作品になりますようにキラキラ


大先輩の皆様にならって、1月の新歌舞伎座までの時間を過ごしたいと思います。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012121619080002.jpg
昨日は、一時間ほど走りましたブタ



体が軽いのを感じた!!


20キロのお陰か、体が強くなってるかもクローバー


ランがしたかったー今日この頃ドキドキ


しばらくは、ランと、お稽古に明け暮れそうキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012121619070000.jpg
実はね、はんなも二キロくらい走ったんだよわんわん音符



はんなも少し運動不足だったから、嬉しそうにみえましたニコニコラブラブ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012121619080000.jpg
可愛いはんなキラキラ



足裏まで可愛いよドキドキドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012121619100000.jpg
上目遣いなはんな先輩わんわん音符



また、ランニングしよおねニコニコラブラブ