安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012121422250000.jpg
昨日は、お仕事が4つあって、沢山食べて挑みましたクローバー



でも、無事に終わり、最後にTOKYO BRAND GIRLSの忘年会がありましたニコニコラブラブ



最近は、中々まおみちゃんと会えてなかったけど、久しぶりに沢山語りましたわんわんキラキラ



左は、後輩のおかだニコニコクローバー



なぜかおかだって呼ばれてる得意げ



真ん中は、西田ありさちゃんニコニコキラキラ


うちと、たまに間違えられるらしいさくらんぼ


妹が出来たドキドキ



可愛いなぁラブラブ!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012121422300000.jpg
8年前からお世話になっている、プロデューサーの藤平さんクローバー



うちが、GTレースの番組でリポーターをやらせていただいた時から、お世話になっておりますニコニコキラキラ



そのあと、女子アナ一直線というドラマ、そして今、TBGと、またこうしてご一緒させていただけて、ありがとです得意げ



来年も、TBG盛り上げるぞドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0908.jpg
サロペット BED&BREAKFAST
ブラウス リランドチュール(2月発売予定になりますニコニコドキドキ)
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012121015390000.jpg

代官山のTSUTAYAの中にあるカフェのパンケーキニコニコナイフとフォーク


こないだ食べたブタ



うまいドキドキ