安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012121316320000.jpg
昨日は、お仕事終わりに、1月の舞台のお稽古がありましたニコニコクローバー


事務所で着替えるキラキラ



浴衣が自分で着れるようになりましたニコニコ音符



帯も、貝の口っていうんですけど、前で作って後ろに回す。



中々綺麗に出来ないから、二、三回やり直しますわんわん


でも、いつの間にか着れるようになって、嬉しいなにひひ


お稽古、杉さんと葉山さんの貴重なご指導、毎回本当に勉強になります。



歩き方から、何から何まで時代劇は0なので、全てが勉強。



頑張るぞ晴れ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012121316010000.jpg
私服。。。

コート、シャツ、パンツ。。。FLORENT


靴。。。Christian Louboutin

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012111901520000.jpg


こないだ、マルタンマルジェラとH&Mコラボのお洋服をgetしましたドキドキ



また着たら、載せますねドキドキ


今日は、これから収録、行ってきまーすニコニコグッド!キラキラ




NIKE runningの、練習模様がアップされています走る人クローバー
ぜひ、チェックしてみてくださいニコニコラブラブ

Onyourmark-Road to Nagoya

http://onyourmark.jp/