安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0209.jpg
はんなと、ブログの撮影しましたわんわんドキドキ


はんなとおそろのフワフワhairクローバー



はんなとおそろの、白い衣装ラブラブ!ラブラブ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0208.jpg
はんなは、お利口にしてくれてて。。。


笑ってーと言うと、パカッと口を開いて笑うわんわんにひひ


ハッピーな時間が、昨日は流れたなぁニコニコキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0207.jpg
白いイメージだから、白って毎日色んな色に変化する。



うちの毎日が、どんな色に染まってくのか。。。


そんなブログを目指しますさくらんぼ


皆の心に、虹色の花が咲きますよおに。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012121014270001.jpg
カメラマンさんは、渡辺達生さんカメラキラキラ


グラビア時代から、ずっとお世話になっている、優しくて面白い、だーいすきな、カメラマンさんクリスマスツリーキラキラ



はんなが白いから、飛んでしまったガーン



はんなお化けやぁわんわん
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0904.jpg
鏡越しでパチリ得意げキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0903.jpg
反転バージョンクローバー



なんだか、オフを利用して撮影したのですが、自分が自分らしくいれた時間やなと感じました。。。



のーんびり、ゆーったり。

うちのほんまのペース、めっちゃ遅いでーかたつむりDASH!DASH!



はんなと、一緒に居れて、嬉しかったドキドキ



はんな、大好きやでドキドキ