安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0895.jpg
昨日は、長めの地震恐かったですね。



たまたま家にいて、机の下に潜りました。


皆さん大丈夫でしょうか?



引き続き気を付けてくださいね!



今日は、大阪でNIKERUNNINGイベントがありましたニコニコキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0893.jpg
皆、名古屋ウィメンズマラソンに出る仲間たち走る人桜



梅田のSTEPでトークショーをして、中之島公園をラン!



とっても速いタイムの方もいて。。。



こうしたらいいよ得意げと、逆にアドバイスいただいたり。。。



皆と、地元話とか、名古屋マラソンに向けてとか、たくさんお話しできて。。



笑い合えて。。。



寒いのも気にならないくらい、暖かい繋がりが持てましたニコニコ桜



だって名古屋ウィメンズマラソンで皆に会えるラブラブ


同じあの瞬間を、皆同じコースのどこかに居るのを感じれるリボン
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0898.jpg
皆、色んな時間をこれから過ごして、また終結する。



仲間やなニコニコドキドキ



今日はありがとうございましたっニコニコクローバー
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012120814070000.jpg
ボディガードのひっきーニコニコキラキラ


いつも、来てくれる、一見怖いのかな?と思うけど、めっちゃ優しいひっきークローバー


素敵なチームメートですキラキラ





また大阪も走れますように。。。




みんな、ありがとうニコニコ桜