安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012120316000000.jpg
昨日は、湘南を、21キロほどNIKEチームで走りましたニコニコキラキラ



ちょっと、ハーフマラソン本番さながら。。。



気付いたことは、やっぱりうちは自然が大好きクローバー


走りながらも、自然の中に身を置いていると、勝手に元気になるみたいです得意げ晴れ

気分爽快。


一緒に走ってくれる仲間、自転車で並走して、写真を撮ってくれたり、ケアしてくれたりと、またまた感謝でいっぱいニコニコさくらんぼ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0888.jpg
うちが着用しているのは、名古屋ウィメンズマラソンモデルドキドキ



新鮮で可愛いボーダーなのだにひひ音符


行きも帰りも向かい風台風


でもきっと、今日のトレーニングがきつけりゃ、きついほど、いい練習なんやと感じました。


道が、景色が、くるくる変わるから。。キョロキョロしながら、好奇心を感じてました。


好奇心て大事プレゼント


自分のそんなポジティブメンタルを嬉しく思いながら、野生に戻ってく気がしました。


安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0890.jpg
後ろから見るとこんな感じニコニコキラキラ


みーんな、寒い中頑張ったぁドキドキドキドキ



女子だらけやなニコニコ音符


短いスパンで20キロを走れた事、20キロが意外とあっという間に終わった事、いい収穫や晴れ


スピードは、まだゆっくりやけど、段々腹筋も力を入れ直せたかな。


整体に行ったから、左右のバランスが戻ったのも体感出来て、走ってる途中でカッチリはまった気もしたDASH!


ラスト1キロは少しきつかったけど、その時間があって良かったですクローバー


イメージはフルマラソンの42キロの2キロやな。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012120400250000.jpg
自然が好きな事、自分で決めた挑戦と目標に向かう気持ち、それがあるかないかで、走るメンタルも変わる。



でっかい目標はめちゃくちゃ大事!!



ないと、うちはあかんなぁ。



色んな事を悟りつつ。。。可愛い名古屋ウィメンズマラソンのパーカーも着させてもらいましたニコニコドキドキ


早く発売して、これを着てる女子が溢れるのを楽しみにしてますラブラブ!ドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012120400250000.jpg
皆で、珊瑚礁でカレーライスナイフとフォーク



最近、週に4回はカレーライス食べてるニコニコ



なんかパワー出るし、美味しいですよねニコニコキラキラ



シーフードカレーライスもクリーミーで美味しかったにゃーラブラブ


プラマイゼロやなにひひひらめき電球




またはーしろっとクローバー




皆、かぜ引きませんよおにショック!ドキドキ