安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012112818230000.jpg
昨日は、ほぼ満月ニコニコキラキラ



ムーンボーが出ていたよドキドキ


レインボーならぬ、ムーンボー。



伝わるかなぁアップアップ


見えるかなアップアップ


いいことありますよおにカクテルグラス

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0204.jpg
昨日は、可愛い双子の誕生日の瞬間を、お祝いしましたぁプレゼントケーキケーキ


名古屋で番組を一緒にやってから、可愛い弟のような、姉妹のような、家族みたいな存在ニコニコキラキラ



助けられることも沢山あって大切な存在ラブラブ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012112822220000.jpg
二人には、仕事と思わせて、うちらが待っているというドッキリクローバー



驚く様子が、可愛かったぁニコニコ音符
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012112822250001.jpg

まだ23歳という若さの二人。



でもしっかりしてて、皆に愛されて、ちゃんと前を見て歩んでて。。。



学ぶこと多しです。



でも変わらず、フツーにお茶したり、何気ない話を延々としたり、時には、ズバッと切り込む話をしたり。


共に笑おうねっニコニコドキドキドキドキ



心から、HappyクローバーBirthdayさくらんぼ