安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0880.jpg
ワンピース。。。ランゲージ


ヘッドドレス。。CA4LA



このヘッドドレス可愛いニコニコドキドキドキドキ



めちゃくちゃお気に入りましたクローバー


安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0879.jpg
昨日は、NHKひるぶらの、生放送でしたニコニコ音符



それが終わって、カレーライスをかきこみました台風台風台風



なんでかと言うと。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0874.jpg
20キロラン!!



久しぶりやったので、絶対に食べなくちゃ持たないと思いましたブタナイフとフォーク


皇居は、やっぱり風がピューピュー吹いてて寒いけど、それでも仲間は待っていてくれる。



そうそう、この感じラブラブ



よっしゃーと心の声を表に出しながら、気合いを入れる。



安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0878.jpg
皇居は、やっぱりいい練習になりますチョキ



坂道も2ヶ所あるし、逆回りもまた、ながーい坂道があるし。。。



辛い瞬間に、今まで起こった辛い瞬間を思い出しました。


バスケ部の夏、あの熱気の体育館をダッシュしたり雑巾がけした。


屋久島の山道を歩かず上りきった。



トライアスロンのランは、体がガタガタの中のランだった。



色々乗り越えてきてるやんクローバー



このへん、とかここまでしか無理、とかじゃなくて、自分の知らないパワー引き出さなくてどうするって。

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012112817080000.jpg

そんな気持ちが、昨日という日の自分に打ち勝てて、また、新しい自分になれたような気がしました。


20キロは長いけど、あっという間。



大切な時間を大切に過ごせて、ありがとうという気持ちでいっぱい。



いよいよ始まったな!!



自分との戦いニコニコチョキキラキラ