安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0866.jpg
こないだの、NHK女神ビジュアルの衣装ですニコニコラブラブ



ワンピース FREES
フラワーコーム CA4LA
パールピアス BEAMS
フラットシューズ ZARA

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0867.jpg
頭に、さりげなくお花つけたんだよキラキラ


それにしても、この番組は、マジですごい!!


お化粧編の時の、学んだ肌ケアや、ファンデーションの塗り方を実践してるんですけど。。


めちゃくちゃ調子がいいし、皆がメイクさんにメイクしてもらったと思うくらい!



女子度アップ間違いなし!!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012112514370000.jpg
私服。



マルベリーのカバン、やっと使えたよニコニコドキドキ



やっぱり軽くてかわいぃドキドキ


なんか、学生風というか、くったり感とクラシック感がたまらなくキュンさくらんぼですニコニコキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012112412430000.jpg

昨日は、大阪のアリオにお越しいただいた方たち、ほんまにありがとうございましたさくらんぼ



三階まで、お客様が見ていてくださり、短い時間でしたけど、もっと喋りたかったけど、幸せタイムでしたクローバー



また、トークショーとかで皆とお顔を合わせられますよおに。。。



こないだロケ先で撮りました。



絵みたいな写真ニコニコキラキラ