安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012111709060000.jpg
昨日は、名古屋ウィメンズマラソンのNIKEイベント音符


参加者の女の子達と走りましたニコニコ


みんな、ガッツがマジですごいにひひキラキラ


逆に頑張らなくちゃと、パワーをめちゃくちゃもらいました。



また、名古屋で皆と再会するのだ!


励まし合い、そして刺激しあい、ひとつになろうニコニコドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012111607040000.jpg
GYAKUSOUのウェアを着て、チームGIRAさんのトレーニングに参加。



GIRAさんとは、10キロほど速めに、昨日は5キロ、ロンドンでは9キロほど走りました。


この一週間は沢山走れてるにひひキラキラ



稼ぐぞーさくらんぼ


ウェア可愛い音符スカートがプリーツになってるんだよニコニコラブラブ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012111118590000.jpg
またまた、ロンドンの続きですさくらんぼ



ビッグベン!!!!



ここはどおしても行きたかった。


日本の知り合いに紹介してもらった方に案内してもらい、向こうの夜のビッグベンを電車に乗って見に行きました。



神秘的というか、少し怖いくらいの、厳かな雰囲気。



でもオレンジの暖かい光が美しくて、いつまでも見ていられる。



角度、距離によって、顔が変わりますニコニコキラキラ


素敵な素敵なビッグベン。


オリンピックの時もたくさん映ってたなぁラブラブ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012111119050000.jpg
ビッグベンの反対にある、ロンドンアイわんわん



なんでロンドンアイなんだろう?



ロンドンの目ってことかなぁ?



謎だ。。。



取り敢えずブルーの観覧車クリスマスツリー
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012111115200000.jpg
こちらが老舗のデパート、リバティニコニコキラキラ



お花柄とか、布で有名なラブラブ


外観も黒と白のアンティークな雰囲気が可愛いドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012111115210000.jpg
入って、上を見上げると、こんな綺麗に飾り付けがクリスマスツリー



クリスマスに向けて、パーティー仕様でした。



リバティ柄グッズや、新進気鋭のブランド、香水やバス用品、可愛いと叫びたくなるようなものばかり。



ただ、うちはクレジットカードの暗証番号を忘れて、この日から節約生活を強いられたのでした。


キャー!



海外にいく際は暗証番号は、暗記するべし!!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012111116470000.jpg
リバティカフェのスコーンニコニコキラキラ



絶対食べたかったニコニコラブラブ




アフタヌーンティーは、サンドイッチまで付くので、それよりは量の少な目な、クリームティー。



大好きなものばかり、カロリーのおそろしいクロテッドクリーム。



それにイチゴジャムを付けて食べるニコニコキラキラ




もう、幸せの瞬間でしたさくらんぼ



それと、紅茶が合うのなんのニコニコラブラブ



いいな、アフタヌーンティがあって。



ティータイムがあってキラキラ



日本でもきっと、スコーンを見かけたら買うに違いないにひひ音符



紅茶を飲むに違いないニコニコさくらんぼ



また、報告させてくださいドキドキ