安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012111210070000.jpg
ミチコロンドンさんのお洋服を着て、コシノミチコさんに会いに行ってきましたニコニコドキドキ



大分前から約束してたのだ。


カーネーションを通じて知り合った、おこがましいけど、分身の様なミチコさん。



驚くことに、ミチコさんとロンドンで会えた日は。。。ミチコさんが初めて30歳の11月12日にロンドンにやって来た日でした。


そしてうちも30歳。



うち、ロンドンに永住するのかな、とかなんだか色んな事にドキドキした1人旅。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012111310510000.jpg
話したい、伝えたいことはたくさん。




また、ゆっくり書きますねニコニコクローバー



ロンドンありがとうドキドキ




みんなもありがとっニコニコドキドキ