安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012111112410001.jpg
うちは、今どこでしょう?



実は、1人旅に繰り出しています。



また、お知らせします。


ずっと行きたかった場所。


学生の頃から。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012103023070000.jpg
と言うわけで、少し前に作った晩ごはんニコニコドキドキ


初めて作ったきんぴら。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012103021000000.jpg
こちらは、創味のつゆだけしか味付けしていない、だし巻き。



卵を3つ使って、丁寧に巻き巻き台風
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012103021020000.jpg
ふわふわ、プルプルの、上品なだし巻き卵ができましたぁキラキラ


揺らすと揺れるんだよクローバー



生きてるみたい。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012103020410000.jpg
こちらが、きんぴらニコニコ音符



さきがけは、皮剥き器でやりましたキラキラ


初めて出来たラブラブ



やっぱり健康やし、こういうのも作らないとな!



自分でご飯作ると何が入っているか分かるから素敵クローバー
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012103020260000.jpg
ココナッツシュガーキラキラ



お砂糖の代わりに使うと健康みたいですよドキドキ




30歳やしな。



若々しくありたい。。。