安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0841.jpg
昨日の私服ニコニコキラキラ



ジャケット。。FLORENT

パンツ。。FLORENT

ボーダートップス。。FADTHREE

ニット帽。。VICTIM

バッグ。。BOTTEGA VENETA
大分前に、高級バッグをラフに持ちたいと思い、頑張って買ったのを、また使っています。


やっぱり軽くて使いやすいニコニコドキドキ

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012110622590000.jpg
最近朝が毎日早かったり、台本覚えたりで、受験前の様にちゃんと寝てなかった。。


コアトレーニングの疲れもあったのでクローバー


三時間のエステと、おいしい鉄板コースを食べに行きましたニコニコドキドキ


完全なるご褒美デー。


西麻布のahillさんです。

お野菜も、甘くて幸せな味でニコニコさくらんぼ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012110623470000.jpg
名物のハンバーグドキドキ


中に、フォアグラが入ってるんだよカクテルグラス


もう美しすぎて、写メール撮ってもいいですか?と聞かずにはいられないドキドキ


絶品でしたニコニコおいてあるワインも、お肉と合うもので幸せ倍増。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012110700050000.jpg
最後にカレーなんですが、ネギたっぷりでこれが堪らなくシャキシャキクローバー



こんなご褒美、また明日から頑張れるのだドキドキ



今日はこれからGIRLS AWARDヒヨコキラキラ



クールに決められますよおに。。。ドキドキ