安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012110515220001.jpg
先日、魔法のレストランで京都に。。。


プチ紅葉ニコニコもみじキラキラ



紅葉を見にお越しの際は、新幹線のホームの、スモーキングエリアの、反対側の、壁の、創味さんの看板のうちを見てくださいヒヨコドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0838.jpg
京都の、超、穴場巡りは楽しすぎましたニコニコラブラブ



なんか視線感じて。。。
アートギャラリーの人かな?



手に乗せてみましたパー音符
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0839.jpg
TKOさんお二人は、最近よくご一緒になりますわんわんキラキラ


公私共に安心できる、優しいお二人ラブラブ


この日も、たーくさん笑った1日になりましたクローバー


錦市場から始まり、木屋町、祇園と、あらゆる穴場キラキラ


ぜひ、魔法のレストランをチェックしてくださいラーメンラブラブ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012110421300000.jpg

こないだ、恵比寿のコルシカというイタリアンに友人と行きましたわんわん


イカスミパスタで、口が黒くなってはしゃいでるなうです。



なんでイカスミって分かってるのに、テンション上がるんやろうアップアップ



豚汁の意見ありがとうですラーメンニコニコラブラブ


自分なりでいいですよねさくらんぼ


芋入れたらとろみが出るのかなーなんて、ヘルシーにしたいがために芋を入れなかったショック!あせる



皆さんのご飯にぶっかけとかあって。。


普通に卵かけご飯とか、食べたくなりましたラーメンヒヨコ



走ってるから、たくさん食べても太らなくて幸せぷドキドキ


今日はやすだの歩き方ロケ。


一本目のテーマが、自由行動らしいよシラーキラキラ



そんなテーマを掲げるディレクターさんが大好きだ。


このブログ見てる人に、遭遇出来ますよおにニコニコドキドキ